2012年1月18日水曜日

おばんです!!!!!

こんにちは\(^∀^)/
今日もあっという間に夕方ですねえ☆
澄んだ空がきれいな一日でした(^з^*)

さて先週13日から15日まで行われた
いわて三陸・けせん物産フェアにお越しくださった
皆様、ありとうございましたーーーー☆



とにかく、すっっっっごく楽しかったです☆!!!
最終日にはわがままを言って椿娘の格好から
変身して鉄砲隊の格好をさせてもらっちゃいました!!
じゃん!!!!

このまん丸な顔の鉄砲隊(笑)「銃を向けられても怖くないね」と
いわれてしまいました。はりきってポーズもとってみたり♪

どうですか。かっこいいですか。コメントお待ちしております。
さてさて(笑)3日間で沢山のお客様にお声をかけていただきました。
岩手県出身の方や岩手県にお知り合いがいる方も
多く来店してくださり、皆さん岩手県の復興を
待ち望んでいらっしゃいました。
なんだかとっても力が湧いてパワーをいただいた3日間でした

改めて足を運んで下った皆様ありがとうございました。
これから、高田、住田、大船渡の
二市一町が一丸となって「復興」という1つの
夢に向かって邁進していけたらなと思います。
スタッフの皆様もありがとうございました!

また、ご一緒にお仕事できるのを楽しみにしています。

なつき☆