2012年3月16日金曜日

「さんてつ広場 復興市」へ参加してきました!


3月も末となり、いよいよ花粉が気になり始める季節が近づいてきた今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか?花粉のおそろしさをいまだに知らないメガネ橋ですw


さてさて、去る3月11日(日)、東京都港区新橋にあります、「新橋駅前SL広場」にて東北、三陸鉄道と三陸地方を応援する「さんてつ広場 復興市」が開催されました。 

当日の会場となった新橋駅前SL広場が、1日限定で”さんてつ広場”へ大変身、三陸のグルメや三鉄グッズ、旅の情報など、三陸の魅力がたっぷりの一日でした。


大船渡の他には久慈市宮古市の観光協会の方々も参加し各々の販売ブースで大変な賑わいを見せていました。


遠目ですが、さんてつ広場復興市応援として俳優の「阿藤 快」さんも駆けつけ会場をおおいに盛り上げて下さいました。たいへん気さくな方で、とても助かりました。ありがとうございました!


当日、訪れたお客様から応援の声を数多くいただきまして、本当にありがとうございました。
大変な励みとなりました。
(お陰さまで、持っていった商品もすべて完売いたしました。)

震災から一年の節目に行われた今回の「さんてつ広場 復興市」を経て、また改めて復興への新たな一歩を踏み出していきたいと思いますので、今後もどうぞ大船渡市をよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿