2012年8月27日月曜日

夏もそろそろ終わりますね♪(2012年夏)

夏休みは~やっぱり~短い~♪やりたいことが~まだまだあり~す~ぎて~♪
ということで市内の子ども達も夏休みが終わったようで、朝になると子ども達の元気なあいさつが、聞こえてくるようになりました。今年の夏はみなさんどうでした?わたくし、フルーティーは花火も見られたし手持ち花火もしたし、浴衣も着られたしスイカもアイスも沢山食べて最高に楽しい夏でした。何より、今年も大好きな地元大船渡のお祭りに参加できたのが一番うれしかったです。
つばき娘として「じゃじゃじゃTV」に出演もさせていただいて、本当になにもかも楽しかったです。


この夏、大船渡にお越しくださった皆様!ありがとうございました (●´∀`)ノ+゜*。


お祭りに来て下さった明治大学のみなさん、立命館大学のみなさん、オールハンズのみなさん!他にもたくさんの方々が日本各地からボランティアに来てくださいました。
本当にありがとうございました。

盛町とうろう七夕まつり



来年の夏!また大船渡で会いましょう!!!!

なつおより。



0 件のコメント:

コメントを投稿