2013年4月30日火曜日

第15代大船渡つばき娘、大船渡つばきムスコ任命式

 みなさん、お久しぶりです。
広島で開催された全国菓子博2013から昨日帰ってきました、ふるーてぃです。
いやーーー暑かった!緑も多くて本当に良い街でしたよ。関係者の皆様ありがとうございました。
 さて!!!今日は第15代大船渡つばき娘と大船渡つばきムスコの任命式がありました。
とうとう、ふるーてぃもつばき娘卒業です。皆様、震災の年から、1年間半本当にありがとうございました。沢山のいい経験をさせていただきました。今後も大船渡の復興のために観光協会職員として一生懸命がんばりますので、宜しくお願い致します。今後とも宜しくお願い致します。

 そして、そして、今年のつばき娘の皆さんです!!じゃん!!!
 かわいい。緊張しながらも、
ばっちり自己紹介と今後の抱負を発表していただきました。みなさん、一年間宜しくお願い致します。
そして、大船渡のニューフェイス!大船渡つばきムスコのおおふなトンです。じゃん!!
ビビットな色合いが可愛いし、凄く目立つ!若干まぶしいwwそんなおおふなトンです。
動きも可愛くてこれは、人気がでること間違いなしですね★
なお、この方々のお披露目式は5月4日に碁石海岸レストハウス前で開催される碁石海岸観光まつりで行われます。写真撮影会もございますので、このチャンスをお見逃しなく!!!! 
以上、ふるーてぃでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿