2014年4月16日水曜日

かめちゃんcafe のご案内!

こんにちわー!!てっしーです(^▽^)

先日4月5日の三鉄南リアス線開通式、大変な盛り上がりでしたね~!
てっしーは記念列車に乗らせていただいてたのですが、各駅での大勢の方々のお出迎えや催し物、そしてみなさんの喜ぶ笑顔、と~っても心が温まりました(*´ω`*)
駅と駅の区間内でも、ご自宅の庭から大漁旗をふる方や橋の上から横断幕を掲げている方などなど、、、(゜Д゜)
みんなこの日のために様々な準備をしてきたんだろうな~なんて想像してたら、三鉄さんは本当にされてるんだなとしみじみ思っちゃいました。
これからも変わらず、三陸鉄道を応援し続けましょうーっ!!!

さて、本題にはいります。
今回は知っている方も多いことでしょう、『かめちゃんcafe』のご案内です(^^)

日時 4月19日(土)
時間
 10:30~12:30
場所 三陸町観光センター

問い合わせ (0192)‐44‐3333

かめちゃんが、本格的なこだわりのコーヒーをおふるまいしてくださいます!
私も何度かごちそうになったことがあるのですが、正直言ってめちゃくちゃ美味しいです!思わずホットしちゃいます(〃ω〃)

前回のかめちゃんcafeの様子


もしちょっとでもお時間ができましたら、かめちゃんのコーヒーでホッと一息ついてみてはいかがでしょうか??❤
お知り合いの方もお連れして、世間話に花をさかせるのもいいですよね(^^)
ぜひお気軽にお立寄りください(´ω`)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿