2016年12月27日火曜日

平成28年度の年末年始の営業について

みなさんこんにちは(^^)/
碁石海岸インフォメーションセンターです。

今年も残すところ、あと4日となりましたね。
大掃除進んでますか?
碁石海岸インフォメーションセンターでは
年末の大掃除がぼちぼち進んでおります。

今年一年お世話になった施設内を心をこめてピッカピカにするべく
職員一同力を合わせていますよ!


そんな碁石海岸インフォメーションセンターは、
12/29(木)~1/3(火)まで年末年始休暇となります。
ご用がある方はお早目にお願いします。

ただし、休暇期間ではありますが
元旦は碁石海岸から日の出を見に来る客さんのために
5:00~9:00の間だけ
インフォメーションセンターを開けることにしました(*'▽')💛

暖房をつけてお待ちしてますので、
休憩なり、初日の出までの時間つぶしなりご利用ください。
おしるこもあるよ!

お待ちしてまーす💛

0 件のコメント:

コメントを投稿