2017年5月24日水曜日

恋する赤いリボン💛

こんにちは
碁石海岸インフォメーションセンターです(^^)/

5月4日、5日の碁石海岸観光まつりも
たくさんのお客さんに来て頂きました。ありがとうございます。

餅まきやステージ発表、かわいいつばき娘達や、おおふなトン、
おいしい食べ物に遊覧船、などなどホントにホントに大盛況でした。

そんな中、恋人の聖地である碁石埼灯台【別名:恋する灯台】にちなみ
灯台付近の東屋に『赤いリボンの奉納』をしていたのをご存知ですか?

赤いリボンに2人の名前を向かい合う様に記入し、
願いを込めて結び付けると恋が叶うとか💛( *´艸`)きゃっ💛

GW期間中に、願いを込め結ばれたリボンはなんと100本以上!!

その赤いリボンですが、
先日皆さんを代表いたしまして
恋愛成就のご利益があります熊野神社に奉納をしてきました。

その様子がコチラ!














神主さんに祝詞をあげていただき、玉串奉奠を行ないました。
ご利益ありそうですよね

かなり真剣に願いを込めて来ましたのでご安心を!

この日のお天気は雨でしたが、
皆さんの想いを実らせる恵みの雨になること間違いなしです

ふふふ( *´艸`)叶いますように

そして、叶いましたら碁石海岸インフォメーションセンターに
報告という名の惚気を話に来てください。

お待ちしています♪


0 件のコメント:

コメントを投稿