2012年2月13日月曜日

「新たなさんまらーめん誕生!?」

本日は、市内にある某ラーメン店w(写真でバレバレ)にて「新作さんまらーめん」の試食会があるとういう情報をキャッチいたしまして。
これは是非参加せねばと鼻息荒く、さんまらーめんブロガ―メガネ橋がちょっと試食会に潜入してまいりました。



現地へ到着~さあさあ、一体どんなさんまらーめんが出てくることやら・・・。オラ、ワクワクしてきたゾ!




ここに新たなさんまらーめんが・・・ゴクリ、おじゃましまーす!


現地に店舗に集合していたのは、さんまらーめん発起人の碁石海岸レストハウスの小川社長、そして「こけし」と「美食厨房まるよし」のご店主さまがいっらしゃいました。




なんだか、緊張してまいりましたが、早速「新作さんまらーめん」のご登場でございます!

おおっとこれは!?

残念、写真はNGだそうです。(なん・・・だと・・・。)


メガネ橋も試食させていただきましたので、ちょっとした感想を・・・。
一言で言いますと、今までのさんまらーめんにはないタイプのさんまらーめんでした。
こってりかな?という見た目なのに後味すっきりってな感じと・・・。

いまから、完成品がたのしみでございます。



次回の試食会では、今回の試食会で出された問題点を改善したさんまラーメンが登場とのこと!

みなさましばしのお待ちを~

0 件のコメント:

コメントを投稿