2014年12月2日火曜日

もりの学び舎 散策会パート2

三陸町観光センターsawaちゃんでーす(^_-)
今年もあっという間に12月なってしまいました。

そしてもりの学び舎11月30日(日)の散策会をもちまして
今年度の営業が終了と言う事で行ってきましたぁ~~(#^.^#)

散策会とは言っても冬だしなぁ↷
枯木を眺めるだけっしょ(ー_ー)!!
と思いつつ参加しましたが
以外にたのしぃーーーー♪♪
いや、めっちゃたのしい♪♪♪♪

大勢で散策するから繭玉やおもしろい形の枯葉、木や草花の新芽
おぉー 自然は生きているぅ~~\(◎o◎)/!





夏に参加した時は緑がいっぱいだったから、今の景色と写真を比べるのも
たのしいかも・・・・
と思って写真撮ってたら、周りの色が変わるから 
水の色まで変わって見えるよ!
って教えてくれた人がいました。



ちょっと場所が違うのですが、比べてみてくだしゃいませ(*^_^*)
こんな出会いもまた楽しい!!!



って感じで、冬でもたのしく散策できました。
そして最後のお楽しみは みんなでランチィ~~♪
大勢の方々からたくさん差し入れを頂き、いただきまぁーすヽ(^o^)丿


そしていつも細やかな気配りと、真正面から山に自然に向き合う姿に
感心してしまいます水野館長さん ありがとうございます<(_ _)>
山は寒くなりますが、道端の木や草もきっと来春に向けて準備しているのでしょうね。
ちょっと散策してみて下さいね(^_-)-☆


0 件のコメント:

コメントを投稿