2014年12月9日火曜日

ちょっと贅沢なレトロ列車 ランチ&スィーツ お知らせ

雪、降りましたねぇ・・・(^_-)-☆
最近クリぽっちという言葉を教えてもらいましたが
みなさま クリスマスのご予定は???
これから考えるという皆様により
みみよりな お・し・ら・せ?

三陸鉄道では、ちょっと贅沢なランチ&スィーツ列車を運行するそうです。
レトロ列車の中で、ランチやスイーツを楽しみながら
ちょっと優雅な三陸鉄の旅を楽しんでみてはいかがでしょうか(^_-)-☆


ランチ、スイーツ共に人気店からの提供で
期待できそうですよ(#^.^#)
しかもラッキーな事にまだ空席あり!!

いつも頑張っている自分にささやかな
クリスマスプレゼントを・・・(^_-)-☆

ランチ列車 スイーツ列車運行される日は
土、日、祝日なので休日フリー切符を購入して
頂ければ 一日中列車乗り放題です♪♪
お申込みの際に併せてご確認くださいませヽ(^o^)丿

それではみなさま メリークリスマス

 詳細は下記URL又は三陸鉄道南リアス線運行部まで
☎0192-27-9669
http://www.sanrikutetsudou.com/




0 件のコメント:

コメントを投稿