2015年1月5日月曜日

三陸鉄道 元旦初日の出号

あけましておめでとうございます
 本年もどうぞよろしくお願い致します。

さて羊年スタート致しました、どんなお正月を
過ごしましたか??

私はまず三陸鉄道南リアス線元旦初日の出号の様子を
取材してまいりました(ლ◕◡◕)ლ

併せて恋し浜駅のピンクのポストも紹介します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

初日の出号に乗車するため大晦日はちょっと早めに就寝(ӨдӨ)○゚オヤスモー
日の出スポットは吉浜 民宿川古荘付近 日の出時刻は6:51
三陸鉄道15年ぶりの初日の出号と言う事もありマスコミの方々
大勢いらっしゃいました_(┐「ε:)_ズコー



ご来光を皆で拝み、乾杯をし一気にお正月気分に・・・・ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

釜石の虎舞甫嶺の権現様(悪魔払い)甘酒マス酒、おせち弁当等々お楽しみ
盛り沢山な内容にちょービックリ(pq♥∀♥`)





恋し浜ではホタテの絵馬を奉納したり鐘を鳴らす人も・・・
そしてなんといってもこれ!!




じゃじゃーん  ピンクの  ♡♡♡
台も愛らしく型  これはかわゆい~ぃ◍˘‿˘◍



今年の年賀状は(もうおそい?)恋し浜のポストから出しては如何でしょうか♡


最後にこの列車を企画したケセン元気玉プロジェクト代表小野寺さんから
三陸鉄道さんに感謝の想いをいっぱい込めて寄書初日の出号オリジナルラベルのお酒
贈呈されました。

正月早々こんなステキなイベントに参加出来て SAWAちゃんは絶対に良い年になるはずですね。
みなさまも今年一年健康で良い1年になるようお祈りしています。



三陸町観光センターSAWAちゃん&スタッフ一同より
  HAPPY NEW YEAR




0 件のコメント:

コメントを投稿