2015年1月31日土曜日

大船渡の食材で・・・・(^^♪

昨年11月に三陸駅のホームに柿を吊るし 干し柿を作った事は
記憶に新しい事と思いますヾ(。>?<。)ノ゙?*。




その干し柿を元旦初日の出号でお弁当やお土産として
使って頂きました! っておしらせしましたよね~~~ヾ(≧ω≦)ノ

でもね、まだ少し残っていたんですじつは・・・
で、今回本当に少しなのですが 京都に若い方々との御縁で
2月11日(水)きっかけ食堂さん で提供して頂きます



岩手の大船渡で作った柿を
京都の大学生のみなさんが 
若いセンスと味覚でおいしくアレンジしてくださいます_(┐「ε:)_ズコー

柿だけではなく、大船渡の食材だけを使ったメニューとの事で
京都で岩手の大船渡の味を楽しんで頂ける事と思います。
どうぞお立ち寄りください(^_-)-☆


最後にホームページのアドレスを貼り付けておきますので

そちらから確認してくださいませ~~?(´∀`?)

そしてもうひとつ柿関連のお知らせです。



 缶バッジ 作りました(? ? ?)?
レトロ調車両&柿のれん
三陸駅のオリジナル缶バッジ


お値段 250円なり---(やすっ!)
三陸のお土産のひとつに加えて頂けたらうれしいです(??>?<?)。??
外は寒いですが、三陸はほっとな情報が盛りだくさんです。
岩手にお越しの際は三陸鉄道&大船渡 一足伸ばしてみてくださいませ
お待ちしておりますヾ(o´∀`o)ノ

https://m.facebook.com/kikkake.syokudo

0 件のコメント:

コメントを投稿