2015年11月10日火曜日

三陸駅で柿のれん

三陸町観光センターsawaちゃんです、みなさまお久しぶりです♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡はろぅ
今年ももはやNOVEMBERそうです『柿のれん』の季節がやって参りました(❛ ◡ ❛)
10月28日から柿の収穫作業をやホームに設置してある桟などの点検、更には私SAWAちゃんの超わがままな一言
今年は2列にしたい!! の発言にみなさん一生懸命協力してくださいました(^_-)-☆

 

 
ありがとうございましたヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

大勢の方々のご協力の下にことしも陸の秋の風物詩柿のれんを駅のホームに完成させました_(┐「ε:)_ズコー






 


今年は柿が豊作です。
4,000個の柿を吊るしましたლ(⊛╹0╹⊛)ლ




今月いっぱいはホームで柿のれんを見て頂きます。

そのあとは当然召し上がって頂きます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

当センターにお越しくださった方や、三陸鉄道をご利用された方々へ
お配りしたいと考えております◍˘‿˘◍

11月1日(日)に開催されたTOMOSU RUNに参加されたみなさんにも大変喜んで
頂きました。
その時の写真も掲載しておきますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

 
今年の三陸鉄道に乗って三陸駅GO!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿