2016年1月27日水曜日

新商品発表♪『モリーくんのふわっとろサーもん』(森下水産様)

昨日は森下水産(株)に参加しました!

森下水産さんはこれまで、主に対企業向けの商品展開をされていました。
しかし、震災での被災を機に、復興に向けた新たな取り組みとして
『大船渡の食材を活かした新商品を開発したい』という想いがあったそうです。

そこで、今回のモリーくんのふわっとろサーもん
一般消費者向けに新たに造られました。


実はこのふわっとろサーもん、
昨今魚離れしている子供たちにも食べてもらいたいということで
とっても手軽に食べられ、しかも無添加なんです!
お子さんをお持ちのお母さんにも優しいですよね~♪

材料は
大船渡産の新鮮な鮭
北海道のクリームチーズ
ハンガリーのはちみつ
フランスの塩
シンプルにこの4つのみで作られています。
中身が非常におしゃれでです٩(๑′∀ ‵๑*¨*.¸¸

味の方はというと・・・・
クリーミーだけど、鮭の味もちゃんと感じられ
お塩のしょっぱ味と、はちみつの優しい甘味がマッチしています。
それぞれの良さが絶妙なバランスで存在しているのです。

おにぎりのツナや、チーかま、チーズ鱈が好きな方は
きっと好き!笑

忙しい朝に焼いたパンに塗って食べたら便利ですね!
お子様からお年寄りまで幅広い方に安心して食べてもらえるかと思います。
もちろん、お酒好きな皆様にも!笑
クラッカーに乗せて食べたらワインにも合いそうですよYo(ω )

販売は明日1月28日(木)から、盛岡の「川徳」さんで
大船渡では盛町のパン屋さんの「ル トレフル」さんで販売開始です。

60グラム、500円(税別)。
見かけたらゲットしてみてくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿