2020年8月14日金曜日

お待たせいたしました!大船渡市内飲食店テイクアウト一覧チラシが完成しました!

ついに!

「おおふなとテイクアウト情報」が

一覧のチラシになって登場しました!🎉


世界的に猛威をふるっている、新型コロナウイルス感染症。

それによって少なからずダメージを受けてらっしゃる、おおふなとの飲食店さんの力に少しでもなりたい!と「テイクアウト」の情報を市観光物産協会の職員が力を合わせて、4月から少しずつ情報収集、取材、ブログ掲載をしてまいりました。


その、汗と涙(?)の結晶がついに!チラシとなって登場いたしました!やった~!!!


チラシ本体は順次、各観光施設等に設置予定です。

(例:おおふなぽーと、三陸鉄道盛駅 等)


設置されるのを待ってなんていられないという方手軽に携帯電話や、パソコンから見たい!という方、公式HP 「大船渡の観光と物産」にPDFデータがございます。リンクを添付いたしますので、ぜひそちらからどうぞ♪

↓チラシデータのリンク↓

おおふなとテイクアウト


このチラシをもとに、お気に入りの大好きなお店が増えてくれればな~

感染リスクから少しでも遠ざかりながらも、お気に入りのお店の味をそのまま、おうちで楽しんでくれればな~

たくさんの飲食店さんにご協力いただいたので、すこしでもお力になれればな~

と、投稿者を含め職員一同がそう考えております😌💕


最後に、忙しいなかテイクアウトの取材対応をしてくださった飲食店の皆さま、本当にありがとうございました!今後ともよろしくお願いいたします!


0 件のコメント:

コメントを投稿