2012年6月15日金曜日

2012年6月15日 さつき展にいってきました  !


 こんにちは、今日もなんだか寒いですね。
少し前まで毎日快晴だったのに、大船渡は週末も雨の予報です。
気温の変化も大きいので体調を崩さないように皆様気をつけてくださいねッ♡

さて、先日世界の椿館・碁石で開催されている「さつき展」にいってきました

大震災の昨年は中止を余儀なくされ、2年ぶりの開催となったさつき展。
中に入るとピンクや白の豪華で華麗な盆栽が沢山展示してありました。

なんと、その数36点!!!
非常に華やかな空間でございました。

是非おこしくださいませ♪


「さつき展」開催期間は2012年6月17日(日)まで。
時間はAM9時~PM5時まで(但し最終日はPM4時まで)
料金は小中学生100円 高校生以上200円
A
岩手県大船渡市末崎町大浜280−1
0192-29-4187 ‎ 



なつき☆

0 件のコメント:

コメントを投稿