2012年7月26日木曜日

『潮目』行って来ました!

みなさん、お久しぶりです、三陸町観光センターSAWAちゃんです。

暫くの間、冬眠(夏ですが…)しちゃってすいませwwwwwwん <(_ _)>

で、わたくし 『潮目』に行って来ました。



 中には津波の資料等が展示されているとか・・・??

(この日は、中まで見なかったんです)

               
色々な物をじょーーーーずに再利用して、がんばってる感 バリバリ発信してますよ!
外には、ベンチもあって座って休むこともできますなぁ(^J^)



場所は、旧越喜来小学校のすぐ近くです!




管理人の方から
皆様のお越しをお待ちしております!!
とのメッセージをいただきました。
興味のある方は是非一度ご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿