2014年8月15日金曜日

「菓子工房 おおうらや」新店舗オープン

こんにちわ、のっちです。大船渡は本日、昼すぎから雨になり
ちょっと肌寒いくらいです
 
さてさて本日は、7月5日に新店舗をオープンされた
『菓子工房 おおうらや』さんの情報です。
 
『菓子工房おおうらや』さんと言えばアーモンドロックもちもちシュー
大人気のお菓子屋さんですが、震災では店舗も被害を受け、
大船渡町上山に移転し営業を再開されていました。
 
そちらがこの新店舗で、再起出発ということになります。
 
見てくださいこの素敵なお店の様子。



お店の外観
 
 

入り口
 
 
中の様子

ショーケース
 
お店はとてもかわいらしく、温かみのある造りになっています。
 
店舗は45号線からも見えますよ☆
 
私も最近、遠方からのお客さんに
おおうらやさんのもちもちシューをお出ししたところ
あまりの美味しさに、とても喜んでもらいました!
 
大船渡に来られた際は是非、立ち寄ってみてはいかがでしょうか♪
 
こちらの店舗の他、サンリアショッピングセンターの1階にも
おおうらやさんの売り場があります!
 

菓子工房 おおうらや
住所: 大船渡市大船渡町字下平17-3
でんわ: 0192-26-3275
営業時間: 9:00~18:30
定休日: 水曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿