2014年8月1日金曜日

明日は『三陸・大船渡夏まつり』です☆

昨日・今日と大船渡はとても暑いです。
あついーあついー、と言っていると
遠くに黒い雲が・・・( ̄Д ̄;;




おや???



そしてあっという間に雨が降り、雷がゴロゴロ・・・

かと思えば、1・2時間後には雨が止んでしまったりと
目まぐるしいお天気でした。

そんな忙しいお天気の中ですが、
明日はいよいよ『三陸・大船渡夏まつり』が開催されます


大船渡青年会議所主催の
『復興グルメフェスティバル』

新沼謙治さんやサンプラザ中野くんさんによる豪華ステージ余興

市民道中踊り

海上七夕と8,000発の花火の競演など

大船渡が盛り上がる熱い1日がやって来ます!

客船『にっぽん丸』も入港していますので、
いつも以上に賑やかな夏祭りになるのではないかと思いますo(*^▽^*)o~♪

当日は暗い場所など歩きにくい所も多いかと思いますので
お越し頂ける場合は懐中電灯があると安心です。
そしてかなりの混雑が予想されますので
BRTなどのご利用を、どうぞよろしくお願いします。


あとは天気が良いことを祈るばかりですね。

現在出ている天気予報を見ると

降水確率0%!!!

最近のきまぐれなお天気を考えると心配がないわけでもありませんが・・・
信じるしかありませんね☆

市内の業者さんや関係者の皆さん、
そして市民の皆さんの想いのこもった夏祭り。
たくさんの方にとって素晴らしい1日でありますように^^







0 件のコメント:

コメントを投稿