2014年9月8日月曜日

ヨガ&整体サロン E-STYLE さま ご紹介します(^_-)-☆

秋の足音が聞こえてきそうな今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
読書の秋、芸術の秋、食欲の秋、はたまたスポーツの秋。
三陸町吉浜の国道45号線沿いにこんな看板を見つけお邪魔してみました。

 
 
  
場所は、大船渡~釜石方面に向かっていき羅生トンネルを越えて下り坂を下りきったら左手に
復興道路の高架橋が見えてきます。
その高架橋の下、進行方向左側にこの様な看板を出しているお家が見えてきます。
 
 ヨガ&整体サロン E-STYLE

 最近(ホントはいつも)痩せなければ・・・(ー_ー)!!と思っていたところにこの看板!!
SAWAちゃんに神の声が『行ってこーーい!』ってな訳で取材して来ました。



システムは至ってシンプルで、ヨガ教室(90分)1回800円 入会金やお月謝は無いそうです。
お気軽に体験してみてはいかがでしょうか(^。^)y-.。o○

先生もとっても美人でスタイルも良く、続けているとこうなれるかも~~♡♡
なんて期待しながら、体験させて頂きました!
※諸々の事情により体験時の写真は掲載いたしませんので悪しからず<m(__)m>

整体マッサージの方も色々なメニューがあるそうです、こちらも一度お試しください。



今年の秋は、心と体そして自分と向き合う時間を作ってみてはい
かがでしょうか(^_-)-☆
お問合せ、お申込みは下のチラシを参考にしてください♪♪

問合せ先(申込先)
     090-5595-6269(小松英子)

三陸町観光センターSAWAちゃんから、素敵な秋の過ごし方の提案で・し・た(#^.^#)

 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿