2014年9月26日金曜日

東京タワーさんままつり無事終わりました☆

こんにちわ。
最近はめっきり秋めいてきましたね。
大船渡はちょっと涼しいくらいです。
 
 
さてさて、先日は東京タワーにて
『三陸・大船渡東京タワーさんままつり』が行われましたので
その様子をお届けします^^
 
 
9月23日(秋分の日)、秋晴れのすっきりとしたお天気のなか
東京タワーさんままつりが開催されました!

 
スタッフは朝6時から準備をしていたのですが、
さんまの整理券をもらうためにすでに並んでいたお客様もいらっしゃいました!
 
そんなに楽しみにしていただけているとは・・・
とってもありがたい話ですね♪
ちなみに一番だった方は前日からお待ち頂いたとのことです!
 
 
 
7時くらいにはこんなにたくさんの人が!!
 
そして間もなく開催式と共にさんま焼き隊の皆さんが動き出します。
 
↓まだ爽やかさを保ちつつある皆様

 
さんま焼きが開始されると、会場は香ばしいさんまの匂いと共に
煙が立ち込めます。
 
 
もくもくもく。
 
 
さんま焼き隊の皆様は、始まる前の表情とは打って変わって
真剣にさんまを焼いています。
その様子は、勇ましさすら感じられますね!!
 
 
3333枚の整理券も午前中の間にあっという間になくなり、
大盛況となりました!!!
ご来場いただいた皆様、本当にどうもありがとうございました。
 
 
せっかくなので、東京タワーにも登らせて頂き
会場の様子を撮らせていただきました^^
上から見るとこんな感じです!
 


心なしかうっすら曇ってみえるような・・・笑
 
ステージも盛り上がり、大船渡市のPRキャラクターおおふなトンと
椿娘の坂本さんも大活躍しました☆
 
たくさんの方に来ていただき、
本当に感謝感謝です。
 
是非来年も遊びにきてくださいね!
 
 
秋はやっぱりさんまです。
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿