2014年9月29日月曜日

本日の碁石海岸

台風が近付いている影響で少し海が荒れています。
遊歩道をパトロールしてきましたε=┌( ・д・)┘
乱曝谷もすごく荒れていてまさにこの名にピッタリ!
今日は雷岩の音も本物の雷の音かと
ハラハラ∑(・Д・・)するほどによく聞こえました。
 
今朝、穴通船の船頭さんは碁石岬の展望台で波を
被ったそうでロープを張ってくれていました(‘・c_・` ;)
 
 
そして続いての写真は潮吹き岩です!
最近は午後2時頃になると潮吹き岩の水しぶき
光が当たってが見えることが多くあると
近所の方が教えてくれました!!!
と名付けたようです。見れたらラッキーですね
何だかロマンチックですよね~(*´∀`*)ノ。+゚ *。
次回はしっかり虹の写真を収めてきます!!!
 
 
なかなか見ることのできない迫力に感動しました!
お越しの際はロープより下に行かないように
お気を付けくださいね(。っ・Д・)っ!!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿