2015年7月30日木曜日

トンさんぽ。。。(΄◉◞౪◟◉‵)人( ´(00)`)トン 第三話「久しぶりに会うと目合わせて話すのがなんだか気恥ずかしい。だが、それが良い。」

えぇ。えぇ。
わかりますよ、言ってることすごくわかります。
どこのハンバーガー屋行ってもね、セットメニューのドリンクでシェイクが頼めないのはやっぱりおかしいと思いますよ。
そこにはね、ほの暗い店の陰謀があるといっても過言ではないですよ。

・・・・あぁ、どうも失礼。協会事務局のむっちーです。


そろそろちっこいおおふなトンにみんな会いたいんじゃないかと思って、この前久々に外連れて歩いてきましたよ。



「おひさしぶり( ´(00)`)」

今日までぷって投げ大事にしまっておいたので元気×2
今日もぶら下げていきますよー

来月ね、自然保護観察会ってのがあるんですよ。で、その下見に行ってきましたよ。

碁石海岸インフォメーションセンターを出てしばし歩くと、


あ、なんかピントがこいつに合っちゃった。

ほいっ☆

 
ぽやぽやと咲いているの、なんだかわかりますかねぇ?
これは・・・・


スカシユリ・・・なんか別名「イワトユリ」とも呼ばれてるらしいですが、岩場に咲くからですかね。

「なかなか香りが強いトンね( ・(00)・)」

ユリ独特の香りが潮風に乗せてその存在をアピールしてきます。


松の間からの景色もなかなか。


この日は読めない天気でねぇ。展望台についたころにはガスで何も見えませんでしたねぇ。


んーやはり無理があるか。

「むっちー今日はやっつけ気味トンねぇ( ・(00)・)」

「糖分がたりねぇんだよヽ(*`◉◞౪◟◉)ノ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿