2016年5月7日土曜日

碁石海岸観光まつり~雨上がる~

雨に風にあおられながら渾身のひと吹きをかましてくれたのが大船渡高校吹奏楽部のメンバー。
濡れた髪がなんとも健気であり、思わず「がんばれ!」と我が子のように応援してしまうほど。


そして彼らを支えてくれたのがこの縁の下の力持ち達!!
雨にも、風にも負けない裏方の漢たちの姿を見せんわけにはいかんだろ!!


けどまぁマジックショーが始まるころにはすっかり雨もあがり、


お店も活気づいてまいりました。


おいしい?(ノ≧ڡ≦)

今度は晴れていがったね!!

獅子舞があり


ダンスもあり

締めも今度は餅を撒けました٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪



今年はだいぶ荒れ荒れな観光まつりでしたが、来年は晴天を願い、より一層お天気まつりに力を入れねばなぁ。



0 件のコメント:

コメントを投稿