2016年7月14日木曜日

ブルーベリー園

三陸町観光センターです(^_-)-☆
今回は三陸町吉浜地区にある大野ブルーベリー園
のご紹介です。


 


なんとブルーベリーの木が約450本もありますので
大人数でも大丈夫との事です。



こちらを経営されているのは、菊地英浩さんご夫妻です

ブルーベリー園に入る時は、お二人から注意事項やおいしい実を見分ける
コツをおしえてもらうと良いですよo(*・ロ・*)o




子供会の行事等でいらっしゃる事もあるそうです。
((ヾ(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆  

近くには大窪渓谷もりの学び舎夏虫の湯っもありますので
おいしいブルーベリーをたらふく食べて大窪渓谷、もりの学び舎で
自然とふれあい、夏虫のお湯っこでさっぱりして 
・・・・なんてコースもいいですね


尚、こちらのブルーベリー園の営業は今月いっぱいとの事ですので
お早めにどうぞ(^_-)-☆



地方発送もしてくださるそうですので、直接電話でお問合せしてください
皆様のお越しをお待ちしています♪♪



 
最後に、オーナーの菊地さんから頂いたチラシを載せておきます(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿