2016年7月12日火曜日

七夕飾り

三陸町観光センターです(^_-)-
さてさてです\(^o^)/
今年も暑さに負けずに盛り上がっていきましょう。+。(∞'v`)。+。
三陸町観光センターではこれから夏にむかって元気に楽しく
過ごせるようにそしてお客様を心地よくお迎えするために
併設している三陸鉄道三陸駅のホームに七夕飾り致しました。



観光センター職員や地域の方々、そしてたまたま遊びに来てくれた学生さんたちに
手伝ってもらいながら楽しく作りました|◕ω◕)キタヨ|





三鉄キャラクターのさんてつ君と大船渡市のゆるキャラおおふなトン
がお出迎え致します+。(∞人'v`◆)。+。

今年の夏は三陸鉄道に乗って、さんてつ君やおおふなトンに会いに来てください



ライトアップニッポン三陸港まつりなど
陸の夏はことしも楽しいことが盛りだくさんですよ
(>◡<◍)✧♡(>◡<◍)✧♡


これからどんどん三陸の夏の楽しみ方を紹介しますので
お楽しみに♪♪




0 件のコメント:

コメントを投稿