2012年4月26日木曜日

めがねさんに続いて ♪

こんにちは。・∀・)ノ゛昨日めがねさんがUPしたにっぽん丸来航の記事
皆様ご覧になりましたか?私はつばき娘としてセレモニーに参加しました♪
お天気も良くとても気持ち良かったですよっ☆
セレモニー終了後おだってると(ふざけてると)局長に写真を撮られてしまいました笑










今日も絶好調に顔が真ん丸です。助けてください笑。
つばき娘終了後は職員として物販のお手伝いへ♪
物販会場には 「三陸鉄道さん」「さいとう製菓さん」「朋友会さん」「鎌田水産さん」などなど!!!
たくさんのお店が大船渡の物産や伝統工芸品を出店していらっしゃいました。











みなさん、両手にたくさんお土産をもっていらっしゃいましたよ。
天気も良くてとても楽しく良い雰囲気でした♪
「みなさん楽しそうだなぁ~」とお客さんと一緒に見ていると、
三陸鉄道さんのブースでこんなに素敵なものを見つけました


 三陸鉄道とキティちゃんのコラボです!!

めちゃくちゃカワイイですよね~~っ!!!!

今年できた新作らしいですよ(*´∀`*)(*´∀`*)♡
他にもこんな商品が♪













鉄道男子!みなさんご存じですか?かっこいい・・・・♡笑










こんな素敵な方にお会いしたので一緒に写真をとってもらいました♪
5日にも「にっぽん丸」が来航します。その時も出店すると
おっしゃっていたので、もしかしたら皆さんもお会いできるかもしれませんよ♪
17時からは綾里大権現もご披露しました。










この写真すごいですよね!大迫力!
今にもにっぽん丸に噛みつきそうです ヾ(゚Д゚ )
戸田市長からお客様にご挨拶があり出航の汽笛がなると
にっぽん丸からはカラフルなテープが☆★☆











私たちも黄色いハンカチをふってお見送りしました。
初めて見送りに参加した古内はなぜかうるっときてしまいました笑。
にっぽん丸は5月5日にも野々田埠頭に来航します。
みなさん是非いらしてくださいね☆

さて、明日は「ひるっコいわて」に出演のため盛岡にいってきます!
11時45分から NHKさんで生放送です!
GWに開催する碁石観光まつりの告知です( ・∀・)
みなさん是非ご覧になってくださいね~

なつき☆

0 件のコメント:

コメントを投稿