2012年5月31日木曜日

『花・野菜苗市』 報告で~~~す!


好天に恵まれて5月13日と27日に、三陸町観光センター綾里観光物産センター『銀河』『花・野菜苗市』を開催しました。

三陸町観光センターは、昨年1年間休業していたためにまずは観光物産協会斉藤会長の挨拶でのスタートとなりました。


三陸鉄道吉田部長からは、来年4月には吉浜まで開通予定との発表がありました♪♪
来年4月の開通を お・た・の・し・み・に!





足湯のボランティアの方々や、よみきかせの方、生バンド『釜石ベンチャーズ』のみなさんんのお力添えで三陸、綾里ともに皆さんに楽しんで頂くことが出来ました。








フォークソングやベンチャーズ♪♪
若き日にかえり パワーを充電出来た1日となりました。


フリーマーケットも大盛況でした^^





そして最後になっちゃいましたが 三陸町観光センターのニューフェイス! 
熊谷祐子さんで~~ス☆¨☆


今後の活躍にご期待くださいませ~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿