2015年12月2日水曜日

盛駅はクリスマスモード

12月に突入し、朝夕の冷え込みが厳しくなりましたね。。。
大船渡にも本格的な冬がやってきます
 
ついつい背中が丸まってきそうな時期ですが、
こんな素敵な話題も♪
 
先週の11月25日(水)には、JR大船渡線盛駅の待合室に
クリスマスツリーを設置し、点灯式が行われました。
 
クリスマスツリーは大船渡東高校の生徒らが装飾をしてくれました
*<(x)oPAN!”。・:*:・゚

駅舎に入った途端に、華やかな装飾が
そして後ろにはさりげなく、BRT!!!
盛保育園の園児たちが手作りした飾りが
華やかさをプラスしてくれています
 
よく見るとツリーには、何かたくさんつるされています。
大切な方へのメッセージも書き込めるようですよ!

利用者じゃないとなかなか駅舎に行く機会はないかと思いますが、
お近くに来た際は、是非立ち寄って
クリスマス気分をもらってくださいませ^^
 
 
(の)

0 件のコメント:

コメントを投稿