2015年12月25日金曜日

今日はクリスマスだす。

今日が・・・今日こそがクリスマス

 *∠( ・ω・)っ-「やっぱクリスマス特大号ねぇばしまらねぇがね」
┗| ・_・|┛  「んだ」

のんびりやのサンタさんも、トナカイさんも昨日の夜は大忙しでした。
皆さんのうちに届いたプレゼント。

あれもきっと二人が届けてくれたはずです。
子供たちを起こさないように抜き足差し足でそっと家に侵入し、必要とあれば裏口から失敬し、数多くの職質を受けながらなんとか夜明け前に任務を終えたのでした。

*∠( ・ω・)っ-「今日はすごうで忘年会あっからス」
┗| ・_・|┛  「飲むべ」

サンタクロースの皆さんお疲れ様でした。
スターウォーズエピソード1を観ながらクリスマスを祝いましょう。


★:゚*☆※>o(‘ー’*)>o Merry*Christmas o<(*’ー’)o<※☆:゚*★

0 件のコメント:

コメントを投稿