2015年12月21日月曜日

はばつ ∪・ω・∪ワンワン(^・ω・^)ニャーニャー

どうも。
久しぶりにむっちーがふと思ったことを書いていきましょうかねぇ。

あの、よく聞かれるじゃないですか。

ねこ派ですか?(^・ω・^)
いぬ派ですか?∪・ω・∪

とかさ

キノコの山派ですか?
タケノコの里派ですか?

とか

醤油派ですか?
味噌派ですか?
塩派ですか?
とんこつ派ですか?

とかね。

派閥。
いいですよねー。派閥。
習字とかで超達筆に書きたいですよね。

                               
                              っ
                              ち
                              │
                                       

むっちー結構派閥好きですよ。

もちろんね、クラスとか職場とか特有のあの、あるじゃないですかギスギスドロドロしたヤツ。
あれはイくないですよー。うん。イくない。


派閥とは本来、ふんわりホッコリたるべきです。

とまぁ私の派閥観を披露したところで、意外と聞かれないけど迷うであろう派閥問を皆さんに披露しましょう。

皆さん、準備はいいですか?

参ります・・・皆さんは・・・





タコ派???≡(・◎・)≡ドドン!!

イカ派???<コ:彡ドドン!!



どーだ皆さん迷うだろう?
意外と結構迷うだろう?
いいんだいいんだわかるわかる。ゆっくり悩みなさい。
どっちに組するか、どっちを味わうか。選ぶ自由。それが皆さんに与えられた権利なのだから!!


ちなみに私はどっちも。

0 件のコメント:

コメントを投稿