2016年6月1日水曜日

再販だぁぁぁぁ_(┐「ε:)_

本編へ入る前に久しぶりの更新のむっちーです。

でもなんだか疲れちゃったしね。全然モチベーションが上がりません。
で、疲れたときは甘いものってことでね。
三陸道の駅で買った「おおふなトンいちごチョコレート」でも食べてやる気を出しましょう。


うん!普通にうまい!!
いちご味のチョコレートって久しぶりに食べたから普通にうまい!!
「いやふつうかよ」って言う人たまにいますけどね。
普通にうまいものを作るって大変ですよ。
大体普通ってなんですか?ほぼ万人に受け入れられるってことですよ。
そんなとんがったところのないベーシックな味を追求するって結構難しいんです。

何はともあれおかげでやる気が出てきた!!
ちなみに「道の駅さんりく 三陸ふるさと物産センター」にて販売しております。
でかいし分厚いし、だいぶ食べごたえありますのでね、ぜひ食べてみてください。

さて、本題へ入ります。
タイトルの再販ってやつね。

なにが再販されたかと言いますと。

コレです。



あれからもう一年ですか―。
限定商品として発売されてあっというまに予約が埋まってしまい、一般店頭発売でも嵐のように売り切れてしまったドル箱野郎。

その300mmビッグスケールなおおふなトンぬいぐるみが、本日めでたく再販されました!!!

イイイヤッッ━━━ヽ(≡)ノ ━━━━ホォォォォォウゥゥゥッ!!

前回買い逃してもう二度と手に入らないと思っていた方には嬉しいお知らせでしょう。
この度見事、皆さんの手元に届くチャンスがやってまいりました。

こちらのおおふなトンぬいぐるみ、タケノ文具さんで発売中でございます。
価格は4500円!!
一家に一台おおふなトン。
遠くのお友達にもぜひ、よろしくオナシャーッスヾ(:3ノシヾ)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿