2016年6月30日木曜日

三鉄で出発進行((((((((⊂( ・ω・)⊃(ハイカラ付)

昔HIGH and MIGHYY COLORってバンドが略してハイカラって呼ばれてましたけどね。

本日、三陸鉄道さんからある発表がございました。
まず見てくださいこの報道陣の数。


このたくさんのカメラがとらえようと待ち構えていたものは・・・・


じゃーん!!(ノw`○)(ノw`○)(ノw`○)
なんという大正デモクラシー!!
21世紀真っ只中のこの時代に、あえてのハイカラさん投入!!

カラカラと笑いが絶えないはいからさんに報道陣もメロメロ。

しばし、俺のハイカラさんフォルダーを爆発させますのでご堪能ください。


ふぅ・・・・

っとまぁかなり投下しましたけども。

実はこれはレトロ列車を使った新たなイベントのため。

題して
「夏の南リアス線 釜石駅~盛駅 レトロ列車の旅  ランチ&スイーツ列車」

これは料金3000円+乗車運賃、釜石駅出発のレトロ列車に乗って、ランチとスイーツと三陸の景観を楽しんでいただこうという企画。
運転日は7/30、31、8/6、11、12、13、14、15。
そのスイーツ列車でサービスしてくれるのが、今回のハイカラさんというわけ。
お問い合わせ・ご予約は三陸鉄道釜石駅(〒026-0031 釜石市鈴子町22-5)
電話番号は0193-22-1616

いやぁこんなきれいなハイカラさんにアテンドしてくれるなら安い・・・え?なに?

ソロが見たい?しかたねぇなぁ。ほれ。


いやぁ、これはつばき娘に手ごわいライバルができたなぁ・・・

ぼやぼやしてると寝首かかれるぞ。







0 件のコメント:

コメントを投稿