2016年6月24日金曜日

ツバメが・・・‼

こんにちは。
久々の碁石海岸インフォメーションセンターです。
 
この時期インフォメでは雨が降らない日に
自動ドアの電源をオフにして、ガラス扉を開け放っているのですが
本日お昼前にツバメちゃんが入ってきてしまいました。
 
様子はこちら



 
外が見えるからでしょうね、
上のガラス(開かない)の所をパタパタと飛んでいました。
 
なかなかで出入口まで降りてきてくれず
インフォメスタッフ皆で心配していました。
 
お昼前に入ってきてから3時間・・・
 
『このままではイカン!』と救出作戦を実行!!


どうにかこうにか捕まえて、外に出す事が出来ました。
今は元気に外を飛び回っています
 
 
ふぅ・・(;´∀`)
よかった、よかった、一安心です♪
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿