2014年11月5日水曜日

TOMOSU RUN第3章  

11月2日(日) TOMOSU RUN(トモスラン) 
陸前高田市の米崎小学校をスタートして、釜石市内のゴールをめざして
開催されました。

この「TOMOSU RUN」 とは、
時間や距離を競う「競走」ではなく、みんなで一緒に走る「共走」という事で

3年半前の東日本大震災で大きな被害を受けた地域に「希望の灯り」を
「ともす」というコンセプトで開催され、今年で3回目だそうです。

綾里駅は、今年始めて給水、給食所として協力させていただきました。



          皆さんおもいおもいの服装で、仮装大会\(◎o◎)/!
          と思うようなユニークな服装の方もいらっしゃいました。

沿道のどこかで見かけた方もいらっしゃるのでは・・・・・




          綾里駅では、動く大権現もサプライズで出迎えて、
          参加者のみなさんは、写真を撮るなどしていました。

          観光物産協会からは、地元のエイサク飴を提供いたしました。



          みなさん楽しんでいる様子が伝わるイベントでした。(^^♪


          そして、みなさんからこころ温まる励ましの寄せ書きを頂きました。
          (^。^)y-.。o○



          綾里物産観光センターのホールに展示しております。

          ありがとうございました \(~o~)/

0 件のコメント:

コメントを投稿