2013年5月9日木曜日

第1回大船渡スイーツグランプリグランプリ決定いたしました!

5月に入ったのに、いまだにジャンバーが手放せないメガネ橋でございます。
春の陽気のなか、柔らかな春風に包まれてまどろむのはいつになる事でしょうか・・・。



さて本年、平成25年度碁石海岸観光まつり内にて開催となった「第1回大船渡スイーツグランプリグランプリ」がめでたく決定いたしましたので、お知らせいたします。


※大船渡スイーツグランプリの詳細はコチラ



初代大船渡スイーツグランプリの栄光に輝いたのは・・・

壷屋田耕さんの「しゅーろーる」でございます!

おめでとうございます!(/~ー~)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆ オメデトウ☆★congratulations!!★☆

市内菓子店様より出品された全6商品のエントリー作品の中から、選ばれたのは壷屋田耕さんの「しゅーろーる(抹茶・小倉クリーム)」とあいなりました。
今後は市内外物産展等においてもPRを行うことで販路拡大の支援し、併せて当該店舗及び大船渡市の知名度のアップを図らせていただきたいと思います。


ご参加、投票してくださいましたお客様の皆々様、大変ありがとうございました。




さて5月4日、5日の2日間の開催となった大船渡スイーツグランプリは、いかがでしたでしょうか?みなさま楽しんでいただけたなら幸いでございます。


今回、初の催しということで、スタッフ一同開催までの日々を戦々恐々としていましたが、500食ご用意した試食もおまつり開始から1時間足らずで完売となり、碁石観光まつりの集客イベントの一役を担えたこと大変うれしく思います。これもひとえに、快く参加、出品をしてくださいました市内の菓子店様のご協力あってのイベントでした、この場をお借りいたしまして深くお礼を申し上げます。


今年の碁石観光まつりは昨年に比べ約2倍の2万7千人ものお客様がいらっしゃり大変盛り上がったお祭りとなりました。 来年は、今回のイベントでの反省点も加え、もっと多くのお客様に参加できるようにエントリー商品と試食数を増やして、今年以上の盛り上がりが出るように頑張りたいと思います。



それではまた、来年までお楽しみにお待ちくださいませ!


壷屋田耕「しゅーろーる」の購入はこちらから↓

大船渡特産品ショッピング「しゅーろーる」









0 件のコメント:

コメントを投稿