2013年5月2日木曜日

おばんですいわて・おでかけナビ収録☆

こんにちは!!!!
ふるーてぃーさんから受け継ぎまして、第15代つばき娘に任命していただきました『てっしー』です(^O^)/
先週から観光協会スタッフとしてお仕事させていただいております!
生まれ育った大船渡市の観光案内・イベント情報・特産品の紹介など、はりきってお届けしたいと思いますのでよろしくお願いします☆



さて、昨日5月1日は おおふなトンと一緒に盛岡のNHKにおじゃまして「おばんですいわて・おでかけナビ」の収録に行ってきました(>▽<)
5月4・5日に行われる「碁石観光まつり」のPRをしてきましたよ~!!!!




初めてのテレビデビューはとても緊張しました;;笑
NHKの方々には本当にお世話になりました!
ありがとうございました!!!!!


セリフのない、おおふなトンはスタジオでも相変わらず元気いっぱいにはしゃいでましたけどね^^
すでにテレビ慣れしてらっしゃる、、、。笑





放送は今日5月2日の夕方4時半頃~の 「おばんですいわて・おでかけナビ」です!!!
ぜひ、ぜひお見逃しなく!!!!!!







いよいよ碁石観光まつりも明後日からですね~
今年は子供から大人まで楽しめる企画盛りだくさんのようです☆

スイーツグランプリの他にも
碁石海岸の観光スポット5ヶ所を回るスタンプラリーがあります!
そのうちの一つはつばき娘がスタンプを押すことになっているので、
ぜひ3人のうちの誰かを見つけてスタンプGETしてくださいね!!!!
5個すべて揃った方には景品もあるみたいですよ^^



そしてお祭りといえば、食べ物も楽しみですよね!
大船渡でしか食べられないものもたくさんありますからね~
お腹いっぱいになるまで食べて、食べて、食べまくってください!




ではでは、みなさんのご来場お待ちしてまーす(^▽^)
つばき娘としても、1年間よろしくおねがいします!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿