2013年5月28日火曜日

いかせんべいソフト

こんにちは~お久しぶりです。みなさまいかがお過ごしですか~
フルーティは最近英会話教室に本格的に通いはじめました☆
英語ペラペラ~な友達も増えて本当に最近楽しいです^^/

今日は、5月28日もうすぐ5月もおわりますね、なんてあっという間なんでしょう。
6月になったらドヤで「もう1年の半分おわりますね」っていってるんだろうな~
気候もだんだん春から夏らしくなってきて楽しい気分になりますなヾ(*´Д`*)ノ
今日は、夏にぴったりな新発売ソフトクリームのご紹介です!!!

3度の飯はアイスが良い!という言葉ある通りアイスを愛してやまない古内。
大船渡市末崎町にある碁石海岸レストハウスの新商品!

すでにメディアにも取り上げられているのでご存じの方も多いかと思います☆
名前は「いかせんべいソフト」
レストハウスのさんまラーメンといい、いかせんべいソフトといい、
本当に見た目のパンチ力がありますな。ツイッターやブログで話題になるのがわかります
このいかせんべいをスプーン代わりにして食べるのが正式な食べ方らしいですぞ。
濃厚アイスといかせんべいがナイスマッチングです!!!( ´(00)`)ブヒ


これ本当に美味しいんですよ~。碁石海岸観光案内所のNEW FACE浅野さんと
素敵な午後のひと時を過ごしてきました。サボってるわけじゃないです!
取材なんでねッ!これ!!( ´(00)`)ブヒ

ということで、皆さんレストハウスのいかせんべいソスト。
是非お試しあれーーーー!!!ヾ(゜∪゜)ノ゛:*:・



 なつぉ。

0 件のコメント:

コメントを投稿