2013年5月28日火曜日

『花・野菜苗市』報告です。

三陸町観光センターSAWAちゃんで~す。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
私は二週続けて、花・野菜苗市(三陸と綾里)
に参加していましたのでその様子をお伝えしたいと思います。

 昨年に引き続き釜石ベンチャーズさんには大変お世話になりました。
ありがとうございます。
お世話頂いた小岩様ご夫妻にも感謝!感謝!です。




花や野菜の苗も豊富に取り揃えました。
プロの方の来て、いろいろなアドバイスも頂き
お花のお手入れ方法もわかりやすき教えてもらっちゃいましたよぉ~(^_-)-☆




こちらでは、山菜の販売も・・・
しどけが何とたったの●▲■円です!!
あっという間に完売でした。


今夜はしどげだぁ~~、あんだも買え、やすーがらー  って聞こえてきそうです。

三鉄の開業イベントの時の写真も展示してみました。

花・野菜苗市は終わりましたが、今後もイベントはいろいろありますので、
三陸町観光センター、綾里物産観光センター『銀河』に
一度遊びにきてみてくださいね(#^.^#)


今後の予定をちょっとお知らせしておきますね。
三陸町観光センター
2013年6月1日(土)12:00~13:00
読書ボランティアおはなしころりんさんのによる絵本カーがきます。


綾里物産観光センター『銀河』
2013年6月12日(水)11:00~14:00
ケセン元気玉プロジェクトさんによるコーヒー&ミュージックボランティア


が予定されています。
大勢の皆様のご利用をおまちしています(^_-)-☆




0 件のコメント:

コメントを投稿