2015年4月17日金曜日

碁石海岸✿桜の開花情報(4/17現在)

ここ数日、
暖かい日が続き、碁石海岸の桜の木も
やっと花を咲かせました❁*̩̩̥˚̩͙⚛*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁*̩̩̥˚̩͙⚛*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁
 
桜の花を見ていると、今年も春が来たんだなぁと
改めて実感してしまいますね(´,,•ω•,,`)
 

現在の碁石海岸の桜は、
全体としてまだ五分咲きくらいでしょうか…??
場所によっては満開の木もありますが、
海側の木はまだまだだったり…(。•́︿•̀。)
 

「碁石海岸の桜の開花状況は??」と、
毎日のように聞かれるこの時期ですが、
けっこう判断が難しいです( ˘•ω•˘ ).。oஇ

 

碁石海岸の桜は、
今週末が見ごろとなりそうです。
碁石の「桜」「海」を見に
ぜひ、碁石海岸へお越しください(ฺ´∀`ฺ)ノ

桜と椿のコラボレーション(笑)


なお、4月15日から
「世界の椿館・碁石」の入館料が
200円のオフシーズン価格になりました。
椿の最盛期は過ぎましたが、
遅咲きの椿の花はまだ楽しめますので、
碁石に来た際には、
椿館にも、ぜひお立ち寄りくださいヾ(❛◡❛o)ノ
お得な今がチャンスです!

0 件のコメント:

コメントを投稿