2015年4月16日木曜日

来るなら来い!桜道・春の四番勝負 in 大船渡!!後ッッッッ編!!!

ฅ((怒)ミ・д・ミ)ฅシャー

↑勝負感でてるでしょ?

なんでしょうね。
レベル上げの時はあんなに血眼になってザコ敵探すのに、いざレベルが上がりきると「逃げる」コマンド連打するのは。アレがいわゆる「無益な殺生はせぬ・・・」ってヤツなんですかね。
協会事務所の、むっちーでーす。




さぁ皆さんお待ちかね!!


桜道・春の4番勝負 in 大船渡!!ラウンド2ぅぅぅぅぅ!!


三人目の戦士は・・・・最も王道にして最も異色!

天神山公園!!


どの辺が異色かというと、今年のこちらの桜はちょっぴり恥ずかしがり屋さん壁]・//・)チラッ → 壁||)彡サッ
あまり咲き誇ることはせず、自己主張しない控えめさが魅力ですねー。


だがしかし!!その艶やかさをきちんと見せる大胆さも兼ね備えております。
さしずめ小悪魔系のピンポイントスナイパーとでもいうべきか・・・。


その魅力に魅かれ、協会事務所のっちも思わずパシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写
油断はならない静かな強者です!!


さてオオトリを務めますは、大船渡の中心からの刺客!!

御山下公園!!


大船渡警察署、リアスホールにほど近く国道45号線沿いに位置し、通勤通学の際に目にする方も多いのではないでしょうか?
公園の枠にそって植えられたその桜の雄大さと自然が生み出した優しさは大船渡市民にとってのまさにオアシスといえるでしょう・・・。


この壮大なスペースのなかで、ひと時のティータイムで癒されてはいかがでしょうか?

まぁ一杯 (* ̄ω ̄)_


この日は一組の親子が桜の彩りを浴びながら鑑賞されてました。
静かに、ゆったりとした時間に包み込まれておりました(*´ー`*)


さぁ、桜道・春の4番勝負 in 大船渡、いかがでしたでしょうか?
大船渡に在住されていても思わず「おっ!?」と思えるような場所もあったのではないでしょうか。
咲いた花はいつかは散ります・・・が、その少ない時間を愛でてみるのもまた一興かと思われます。

今宵はそっと窓を開け、あなただけの桜の景色を見つけてみるのもまた乙なものかと・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿