2015年4月22日水曜日

碁石海岸 桜の開花情報(4/22現在)

今朝は寒かったですね(* >ω<)=3ヘックション!
春になり、暖かくなって気も緩みがちになりますが、
油断して風邪を引かないよう注意しましょう!!
4月にインフルエンザが流行する地域や保育園も
ありますので、まだインフルエンザ対策も必要ですね。

ついに…ついに…
碁石海岸の桜も散り始めました(´・ε・̥ˋ)サミシイ
昨年に比べて、今年は開花宣言があってから
一気に桜が満開になったように思います。
満開になったと思ったら、先日の強風と雨で
あっという間に桜吹雪となりました。
 



桜の散り際は切ない気持ちになりますね(ˇ_ˇ)

さくら舞い散る中に忘れた記憶と~
君の声が戻ってくる
吹き止まない春の風 あの頃のままで~
ケツメイシですよ(笑)
桜吹雪を見ると、
このケツメイシの『さくら』が
頭の中をぐるぐる繰り返し流れてしまいます(ˇεˇ)•*¨*•.¸¸♪
 

 
全体としては見ごろは過ぎてしまいましたが、
まだ花をたくさんつけた桜の木もありますので、
ぜひ、碁石海岸の桜を見に来てください。
今ならまだ間に合いますよ*'∀'人)♥*+
 

 
遊歩道には春の草花が咲き始めています。
天気が良くて、暖かい日には
のんびりと碁石海岸の散策など
いかがでしょうか??( ´ ▽ ` )ノ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿