2015年4月15日水曜日

来るなら来い!桜道・春の四番勝負 in 大船渡!! 前編

⊂(  `・ω・´)⊃

↑勝負感出てますでしょう?

最近した勝負は親戚の子供とトッキュウジャーのおもちゃの取り合い。
協会事務局のむっちーです。ハイ。さて・・・



時は、、、来た!!


命芽吹き、様々な生物がその生を謳歌するといわれる伝説の季節、春・・・・。
獣は冬の長い眠りから覚醒し、草木は色艶やかに萌え出て我々人間に命の無限を見せつける・・・。
その中でも一際日本人の心をつかみ、生きる芸術と呼ぶにふさわしい花「桜」

本日我々が皆様にお送りするのは、本命ダークホース入り乱れた、大船渡を舞台とした桜の闘宴・・・前後編にわたってお送りいたします!

いざ咲き乱れよ!その命!!


第一の戦士・・・・吉野森公園!!


盛のauショップの裏手にあるこの公園は、この二本のさながら兄弟のような見事な桜が出迎えてくれます。
・・・恥ずかしながら私、初めてこの公園を知りました。
その見事な咲きっぷりに思わず絶叫して助手席のノッチを驚かせてしまったのは内緒( ´ノД`)シーッ


土俵もあります。なんで・・・?

さぁ続いての戦士は・・・猪川町河川敷!!



これはもういわずもがなでしょー(´∀`)9 ビシッ!

カーブを描きながら光を浴びて咲き誇るこの場所は大船渡の誇る一大スポット。
お近くの壷屋田耕さんのあんバタークリームどら焼きを嗜みながら遊歩道を歩いたりしたら・・・(*´ェ`*)

っかー!!いい仕事してるねぇッ!!




対岸から眺めるも良し⊂(^ω^)⊃


三匹のかえるさんもにこにこで出迎えてくれますよ~(*´ω`*)
関係ないですが、ここで間違ってクラクションを鳴らして道行く人を驚かせてしまったのは内緒( ´ノД`)シーッ

次回、残る戦士も激登場!こうご期待!!




・・・ほんっと前後編好きだな・・・(;´∀`)








0 件のコメント:

コメントを投稿