2015年4月13日月曜日

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!~花舞う季節に君とだんごを~

花もだんごも( ・ω・)
協会事務所のむっちーです。

あ、そんな身構えなくていいですよ。
今回からは短くスマートにまとめますので。

それにしても、いや~・・・居(お)るね!居るよ!アイドル!

大船渡にもつばき娘以外にもアイドルが居るんですなぁ・・・

ご紹介しましょう!!
タケノ文具、正社猫!!
ちかちゃんでーす!!

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー


・・・すいません。私初めて対面したので少し警戒された模様・・・(;・ω・)
でもおなじみの郵便局のお兄さんには甘えてたのでとってもフレンドリー((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪

このちかちゃんには隠された必殺技が。
それは・・・・・・


必ぃっ殺!!!

ちか、トルネェェェェェッドゥッ!!



その刃と化したタテガミは岩をも削るという・・・

・・・冗談です。もう二度と撮れないですよコレ。


事務所に戻ったら、局長から嬉しいプレゼントがU\(●~▽~●)Уイェーイ!


碁石海岸レストハウスの「碁石海岸草だんご

袋から早くもにほひが・・・(*´﹃`*)

この急ごしらえのスタジオもどきでどこまで伝わるかはわかりませんが、草だんごにきなこがこれでもか!!!とばかりにかかっておりますね。
ではさっそく・・・・

は・・・・はわわ~・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

きなこの香ばしさに草だんごのほろ苦さが絶妙じゃあーりませんか!!
しかも中にはあんこ入り・・・

あっという間に別次元に連れてかれましたね!!!

これはぜひに濃~いお茶とともに召し上がっていただきたい。
オチャイル?( ̄ー ̄)_旦~~

0 件のコメント:

コメントを投稿