2015年6月16日火曜日

今年の『花っこinおおふなと』終了。

6/13、6/14の2日間に亘って開催された
平成27年花っこinおおふなと
無事に終了しました。
毎年、大盛況のこのイベントですが、
今年もたくさんの方にご来場いただきました。
キレイな花とたくさんのお客さんで、
活気あるイベントとなりました(((≧∀≦**))){ウレシィ~~ 
 
ここで、
平成27年『花っこinおおふなと』の様子を
少しだけ紹介します(❀ฺ´∀`)ノ
 
お客さんと花き生産者との交流も魅力のひとつですね。
大船渡産の色とりどりの花きが並びます。

大人気の「寄せ植え教室」、みなさん真剣です。

同時開催していた
さつき展』、『熊谷厚子絵手紙交流展
大好評でした>ω<





『花っこinおおふなと』に足を運んでいただいた
皆さま、本当にありがとうございました。
そして、関係者の皆さま、お疲れ様でした。
 
今年もたくさんの方にご来場、ご協力いただき、
大成功の平成27年『花っこinおおふなと』となりました。
 
今後もこのようなイベントを通して、
大船渡の魅力を発信していけたらと思います^-^



0 件のコメント:

コメントを投稿