2015年6月17日水曜日

雑誌に大船渡が載りました~♪

美魔女という言葉を造ったと言われている
雑誌の美STに大船渡の情報がのりました!
 
実は先月、取材の方々が来て一緒に取材先を回ったのですが
スタッフの皆様も美しく、最初にお会いした時
モデルさんがたくさん来たのだろうかと首をかしげたくらいです。
 
さっそく読みふけるM氏。

めっちゃ素敵な誌面に仕上がっているーーーー!!
モデルお二方は美男美女です
そして、大船渡の素敵な方たちも・・・ლ(╹◡╹ლ)
大船渡の美味しさや魅力がぎゅっとつまっておりますので
是非、今日は書店にGOしましょう笑
 
大船渡の情報はP74に載っております!

0 件のコメント:

コメントを投稿