2015年6月25日木曜日

週末は花巻温泉で豪快に食べらっせん!!

大船渡ブログで花巻を紹介してもいいのかって?
もちろんですよ~、だって岩手は兄弟、日本は家族!世界に至ってはわしのもんじゃ!!

昔はよくラーメン屋さんに行ったら絶対大盛り頼んでたし、マクド行ったらビッグマックのLセットにフィレオフィッシュが定番だったもんですが、最近はラーメンは一人前だし、幕弩成度ではフィレオフィッシュのMサイズにチーズバーガーですよ、なまったもんだ。意外に小食、むっちーです。


さて先週花巻温泉に行った際ですね、「せっかくだからバイキングやってるし行くかー」ってことで行ってきたわけですよ。バラまつりバイキング。


そういえば皆さん、「バイキング」と書かれてなんと読みます?
ん?なになに?「ばいきんぐ」?

・・・・・・・・・・・・

甘ったれんじゃねぇよ!!!(by「ラーメンの鬼」故・佐野実)

ヽ(*`◉◞౪◟◉)ノガァ

「バイキング」と書いてなぁ、「挑戦状」と読むんだよ!!!
お店からの大いなる計らい、そして命を懸けた戦いなんだ!
舐めてると寝首掻かれるぞ!!

・・・・・・・・・・・・・

落ち着け、わし。


とまぁ、花巻温泉さんからの深い懐に思う存分飛び込んでまいりましたよヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

いざ出陣!!!



う、うおおおおおおおおおおお!!!みなぎってきたZEEEEEEEEEE!!!!

これは油断してると、逆に獲って食われるな(・Θ・;)アセアセ…



中華がメインなようやで( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

鍋の中が少なくなっても・・・・・


元気で親切なシェフの皆さんが随時追加してくれるから無問題ッ!!!

「エビチリ入りましたァァッ!!!!」Σd(・ε・´d*)
「八宝菜入りましたァァッ!!!」d( ̄▼ ̄*)

おいおい、帰らせない気かぁ??

食物回収!!!!



左から、シューマイに蒸し鶏、麻婆豆腐、白担担麺、ウーロン茶。ドリンクバーももちろん飲み放題!!あ、お酒は別料金だぜ★


担担麺はコクと甘みの白(右)、香り吹き抜ける黒(左)。
お好みでラー油もね!!

・・・・うそだろ、画像が乗っけられない!?よおしパート2だ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿