2015年10月12日月曜日

ツールド三陸

昨日、
第4回 ツール三陸
 ~サイクリングチャレンジ2015~inりくぜんたかた・おおふなと
が開催されました!

碁石海岸もエイドステーションになっているので、
たくさんの方が、給水やトイレ休憩に寄ってくれました(◕ ∀ ◕)
 

若い方から高齢の方まで年齢層も幅広く、
女性もたくさん参加していました。
かっこいいロードバイクの方がほとんどですが、
ママチャリや折り畳み自転車の方までいました(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) 
仲間同士でお揃いのユニフォームで参加しているグループや、
ロードバイクウェアでばっちり決めている方、
スパイダーマン仮面ライダーゴリラのコスプレの方々まで(笑)
カラフルなロードバイクとウェアでとても華やかでした。
見ているだけでも楽しめます*.+゚(*・ω・,,人)゚+.*
 
 
あいにくの天候の中、アップダウンももろともせず、
みなさん颯爽と自転車で駆け抜けていきました。
アグレッシブですね~~~(o´∀`o) 
見習いたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿