2015年10月19日月曜日

今年も『いわて・三陸けせん希望ストリート』が開催されます♪

昨年たくさんのお客さんに来て頂きました
『いわて・三陸けせん希望ストリート2015』
今年も有楽町駅前広場(東京都)で開催されます!!!!


昨年も同じ有楽町駅前広場で開催した同イベントですが、
本当にたくさんの方に来てもらい大船渡市・陸前高田市・住田町の
特産品を販売し、とても賑わいました。
 
中には『懐かしいわ~』と『これ好きだったの!』といった大船渡出身の方も
いらっしゃって、出身地を聞くと実はご近所だったり・・・!!
 
また、大船渡にこの間行きましたよー♪なんて声を頂けると
とてもうれしくなるものです^^
 
今年もたくさんの商品を持っていきますので、
東京在住・近郊の方々、楽しみにしていてくださいね

0 件のコメント:

コメントを投稿