2015年10月9日金曜日

宿れ!聖なる光~サンマチ募金箱を設置したサンマ~

イメージキャラクターのサンマクロースの語尾がサンマなんだサンマ(゜))<<

クリスマスには尊敬する福山雅治先生に習い(祝結婚♥)、

「セイント、聖夜ッー!!」

と叫ぶことにしているむっちーズラ。

さて、今年もこの季節がやってまいりました・・・

「サンタが町にやってくる!~岩手おおふなと大作戦~」

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪(ノ´▽`)ノオオオオッ♪(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

略してサンマチ。


えー、このイベントの始まりは今をさかのぼること・・・・・わからん(◉◞౪◟◉)ゞポリポリ


まず、去年もやって今年もやるからヨォ。
情報は随時発信してくからス。よろしく頼むじゃぁヽ( ◉◞౪◟◉)ノ

で。

綾里駅と三陸駅さサンマチの募金箱を置きゃした。

↓こんな感じのヤツ。


これはイベントの成功を祈り、むっちーの力を込めずばなるまい。

「はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」



さすがわし。パワーで満タンにしてやったゼ。

↓以下わかる人だけ↓

この募金箱、「キャプテンアメリカ ザ・ファースト・アベンジャー」と「アベンジャーズ」に出てきたコズミック・キューブこと「テッセラクト」に似てますよね?
滅多にないですけど、最近手のひらサイズで空色でクリアな立方体のものを見るとテンションあがるんですよねぇ。
インフィニティ・ストーンの一角がここに!?みたいなね。
だからこの募金箱を初めて見たときの興奮は筆舌に尽くせません。
「主神オーディンが所有していたコズミック・キューブか・・・」(レッドスカル/ヨハン・シュミット 演:ヒューゴ・ウィービング)
なぁんてセリフがつい口をついて出ちゃいますよねぇヽ( ◉◞౪◟◉)ノ
終わり。

0 件のコメント:

コメントを投稿